カナダ4日目 レスト@バンフ♪

Pocket

本日は雨予報だったので、完全レスト。

美味しいと評判のベーグル屋で朝ごはんを食べて、マリリンモンローの映画のロケでも使われてたというバンフのボウ滝へ。
カナダでは大きいものばっかり見てたから、あんまり大きな滝に見えなかったけど、日本ならお土産ものやさんの連なる一大観光地になること間違いなし。

ボウ滝。

この滝の真ん前にあるホテルははっしーが新婚旅行で泊ったんだよー・・・・となぜか遠い目で語っていた。

撮るを撮る。

あら、珍しい。まともな記念写真。

町中にお花がいっぱい。

そして、今回の遠征でよく会うカメラおいちゃん。
あまりに会うので、きっと私たちのことをつけてきたストーカーカメラおいちゃんだね。

バンフの町。
せっかくなんで、バンフ街でお買い物♪

1時間後に集合のはずが、そんなでお買い物が終わるわけもなく、終わった人から帰宅とあいなりました。

夜はみんなあんまりお腹すいてないようなので、残り物で名前だけは立派な
「具だくさん焦がしバターパスタ」と「人参のグラッセ」~。

結局雨はほとんど降らず。
明日はマルチだと言うのに・・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です