オリンピック開幕♪

Pocket

・・・・嫌いじゃないよ、オリンピック。

だけど、あの開会式は嫌い。

いつからあんなに時間かけた一大エンターテイメントショーになったんだろう???

4年に一度で、しかもその国にとっては、何十年かに一度だから、わからないでもないし、もしかしたら、生でみたら素晴らしいのかもしれないけど・・・・・。
テレビで見るには飽きる・・・・・。

今日はカンマンボロンに行くパートナーが見つからなかったのでレスト。
木陰がたくさんある公園へわんこのお散歩へ。

母ちゃん、お弁当持って来ればよかったね。

母ちゃん、お菓子くらい持ってないのっ???

緑のある場所は、風があって気持ちいいし、地面も暑くないけど、駐車場から少しあるくコンクリの道は極熱。
足、やけどしちゃうからね、抱っこして移動移動。

さて、今から美容院。
ばっさり行くかな~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です