コソ練だから見ないでっ!!

Pocket

↑ このTシャツ欲しいっ!!!
ぴとんの名前が書いてあるっ!!!!
そう♪
うちの黒いのの「ぴとん」という名前は山道具のピトンからついてるんだよ♪

だから誰かこのTシャツ見かけたら買ってっ!!!!

ちなみに茶色い方は「ふぃふぃ」とつけるはずだったのに、じょんさんの却下にあい断念。

↑ つまんなーい。誰もいなーい。

↑ 当たり前です。今日は金曜日だもんっ。

・・・なので、たっぷりとボルダーのコソ練しちゃうんだから♪
次におーじに会った時、作ってもらった課題の何手か進んでいるところを見せるんだーい♪

・・・・・・って、なんでおーじがいるのーーーーーっ????

しかもへらへらと酔っ払ったぼるまきまでーーーーーっ!!

登らないのにわざわざJに来ないでよーっ。
しかも中華料理屋さんにいるんだったらあたちも誘いなさいよっ。

・・・・ちっ、コソ練にならなかったな。

さて、本日がらがらのJウォール。

例の課題の進展はポケットへのデッドが決まるようになったことだけかな。

あとは進捗なし。

残りの時間は、自分だったら絶対使わないような小さいカチホールドから、小さいカチへのデッドの練習。
足が切れる寸前の距離のを選んで、なおかつ切れないようにデッドの後、足と指で体を押さえ込む練習。

・・・だんだんコツはつかめたような・・・・・。

でもまだ、上からガツッとホールドを取って踏ん張っている。

「ホールドを取る」・・・・んじゃなくて、「ホールドに置く」感じがまだできない。

まぁ、ボルダー修行2日目だもんな。

焦らない焦らない♪

がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. へらへら~

    あ~くった 食った

    さみしそうなイベリコ黒豚も食べたかったんだけど、さすがにおなかいっぱいで食べられなかった。

    その前足ならなんだって出来るはずさ
    できなきゃ「宝の持ち腐れ」
    いや、「ピトンに真珠」、「茶カマに小判」

          

  2. Unknown
    黒豚は宮沢りえの小道具なんだから食べちゃだめでしょ。
    黒豚持って、車の中からブイサインしてねっ♪

  3. Tシャツ
    使用中ならあるんだけどなぁ・・・。

    もっとマニアックに、バードビークとかラープとか・・・。

  4. Unknown
    ・・・・使用中でも・・・・・・欲しい。

    海外組みにお土産で頼んでみよう。

    んーと、それから

    まずはググらないと、ネタを返せないようなコメントだなー。

    バードビークもラープも呼びにくいっ!

    ・・・・ぴとんが呼びやすいとでも???・・・と言われそうだけど。

    一部ではヴィトンと勘違いされていて、私がブランド好きだと言うことになっているらしいし・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です