罰あたる???

Pocket

昨日帰り道で、ちょっとした洋服を購入。
会社で着たおす用の、なんでもないカットソー。

ちょうどセール中だったので、通常でもお高くない洋服が、もっと安くなっていて、何枚か購入。

もともとの値段が3800円のものが2900円になっていたんだけど、なぜか1枚だけ2100円の値札。

B級品???

いやぁ、天下のたかし○やの通常の店舗でそんな売り方しないだろう・・・・・・?

一応見てみたけど、傷とか汚れも目立たないので、2100円のそれを購入。

素知らぬ顔でレジに持っていたったら、そのままの値段で購入できた。

これは・・・・・・犯罪???

ちゃんとレジの人に言えばよかったかなぁ・・・・・・。

でも800円の差って大きいでしょ???
お弁当1回買えるもんなぁ・・・・・。

なぜか、してやったりのわくわく感が全くなく、なんだかびくびくのその後。

こんななら、正直に聞いてみればよかった

気が弱すぎる?????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんな・・・
    気弱なふりして、あの院長を脅すとは・・・。
    (lll゜Д゜)ヒィィィィ 

  2. Unknown
    脅してねーわっ(/–)/
    しかも今日は、診察は院長先生のタイミングが合わず、外反拇趾用のテーピングを巻いてくれたんだけど、『こんなテーピングだけじゃつまんなーい』って言ってたぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です