おれ、おれ詐欺の次はねぇ・・・・

Pocket

ぜーーったいレッドポイントするから、太刀岡に来て♪

・・・・と言っておきながら、結局よれて登れない

「よれよれ詐欺」

おれおれ詐欺よりも、刑が重いかも??

本日、そのよれた体にむち打ってJウォール。

攻めるぞっ・・・・と思い、ルーフを2本出してみたけど、両方登れず。
テン山。

肩も腰も手の平も、痛くてまともに登れない・・・・・。

しかーし、これを繰り返したら強くなるんだもん。

もう、「よれよれ詐欺」なんて言わせないさ♪

↑ 自分で言って喜んでるんだけどさ。

はっしーは、ルートのオブザベをして

「なんだよぉ、あっち行ってこっち行って、徘徊してるみたいなルートだなぁ」

と、登り始め、途中からテープの色を間違える。

徘徊ルートを登る認知症のはっしー。
(あまりなブラックジョークだ)

筋肉がぶちっといきそうで怖かったので、今日は少し早上がり。

本日も楽しかったJウォール。

↑ 母ちゃん、月曜日は人がいないから誰も遊んでくれないよっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんならだまされても
    今週末は特に予定いれなかったので、ビレイヤーで付き合ってもよくってよ。

  2. Unknown
    ↑ ありあとございます。
    ただいまパートナー調整中ですぅ。
    後ほどメールしますねー♪

    題名はもちろん

    「あ、俺俺、よれよれだけど、登れっかな??」

    ・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です