朝の連ドラの時間が忙しい・・・・・

Pocket

私は勤め先が近いので、自分が出るのは9時前。
N○Kの朝の連ドラが見られる。

ばたばたする朝の時間で、唯一ソファーに座ってぽけっーとできる、この15分間は貴重な癒しの時間。

今まではちょっとお疲れ気味なところに低周波治療器をあて(ちょうど15分で切れるから♪)、手の方は指のトレーニングでメトリウスのグリップセイバーを握ってる。

これで15分をちょうど良く有意義に過ごしていたのに、昨日の診察で、外反母趾用のトレーニングが加わった。
床に置いたタオルを足の指で、ぐにぐにとたぐるトレーニング。

別に難しいことは無いんだけど、やることが一つ追加されると、結構忙しく、今日はドラマの内容は上の空(笑)

もうそろそろ主人公の恋話に突入と言ういいところだったのに・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です