まるでレディースデイなJウォール

Pocket

・・・・そんなシステムはなかったはずだが、今日はまるでレディースデイかのような女性率のJウォール。
しかもみんないい登り見せてくれるのよ。
頑張らないと、私も ← えっとーー、もともとレディースデイに関係するの??というクレームは受け付けない( 一一)

久しぶりにじょんさんの出社が水曜日と重なったので、バイトの後にダッシュで帰ってまずはわんこのお散歩。
その後Jに重役出勤でした。
早くわんこ連れて行けるようにならないかなぁ・・・・・・。

新しい11前半が3本もできてたので、グレードに沿って2本。
11Bと11BC。とりあえず1撃💛
どっちも上部が核心でした。

んで宿題のSSさん11D。
最終面までは行けるんだけど、最後のカンテあたりのホールドで翻弄される(;’∀’)
なんとなくコツはわかったけど、繋げていけるかなぁ・・・・・。
今日は1便のみ。またもや宿題。

んで、ぶんちゃんのビレイのお付き合いという名目で(笑)、奥の壁で本数を3本ほど上乗せ。
わんこが待ってるので早く帰らないといけないから、今回もきっと間に合わないエルキャピタン(´;ω;`)ウゥゥ

やはり禁断の奥壁20本ノックをやらないとダメかなぁ(笑)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です