わんこも介護

Pocket

家の中での遊ぶ勢いはあまり変わらないけど、外の山道走破性とか、お散歩の距離とか、飛び乗れる高さとかが、ここ最近で急に落ちてきたもんじ。

ぴとんは耳が遠くなってはいるけど、運動機能はなんにも変らないのに。

どうしたんだろうなぁ、もんじ。

簡単に乗り降りできてたソファとか、ぴとん号の中で椅子に乗るだのが難しくなった。

なので、ニトリで固いクッション購入。
ちょうどソファの高さが半分になる感じ。
すぐ覚えて、これで無事にソファに乗れるようになりました。

・・・わんこの介護も近い未来か???

もんじもぴとんもまだまだ頑張れー。

わんこネタなので、ついでに(笑)これも。

最近の大爆笑。

これだよ。これ。怒られるパグ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です