モチベーション

Pocket

「ちくしょー、ぜーーーーーーーったい登ってやるからなっ!!!このDV男ーーーーーっ!!!」

・・・・みたいなモチベーションもあるし・・・・・

→ 例:働けロッククライマーとか、トゥエルブモンキーとか、緋牡丹博徒とか・・・・

「ひぇーーーーー、動いたら落ちちゃうんじゃね??落ちちゃうんじゃね?落ちる前に次のホールド取らないとまずいんじゃね??これ、このまま突っ込んでいってもホールドないんじゃね???ひゃーははははは」

・・・こんな時は、目に恐怖、口元に引きつった笑い・・・一般社会では絶対変な奴だなぁ・・・・

→ 例:スパイダーマンとか、海金剛とか・・・・・

「はぅー恍惚ぅ・・・・、あたしってかっこいいわぁ、みんな私を見るのよー」

・・・気分は完全女優かしら・・・・・

→ 例:伊豆の踊子とか、イエロークラッシュとか、蒼天攀路(3ピッチめ)とか・・・・

「とうっ!!えいっ!!やぁっ!!!落ちちゃったよーーー、あははははは」

・・・・子どもが積み木積み上げて、破壊して楽しいのと同じかな・・・・・

→ 例:シナプスとか、スーパーラットとか・・・・・・

「はぅー、綺麗な風景だなー、気持ちいいなー、こんなとこで遊んでいられるなんてなんて幸せなんだろうなぁ」

・・・・もう至福のクライミングだねぇ・・・・登れれば・・・・・

→ 例:新緑の有笠とか、みずがきとか、紅葉の小川山とか、沖縄、晴れた日の二間バンドとか。

いつまた登れなくなるかわからない。

それまでは一生懸命幸せなクライミングをしていたいねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    私も

    あ~幸せだ~ 宇宙と交信できるぜ~

    ヒヒッ へへへへへ~

    ヘラヘラヘラヘラ~~~

    って登りながらなります・・・

    例 ワイドクラック系 ハイボルダー系

    これもモチベーションでいいですか??? 

  2. 宇宙と
    交信するひともいるよねー。

    レッドポイント前になると特に急増。

    ・・・・そうそう、なんか題名と内容がおかしいんだよね、今日の日記。

    ちょっと違うこと書こうと思ったんだけど、なんだかどんどん違う内容になっちゃって・・・。

    題名が決められないので、そのままでいーやー・・・・・と。

    ↑ 怠慢??

  3. いずれにしろ・・・
    完全に、イッちゃってますね・・・。

    良かった、おいらは常識のあるB型で・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です