今日は負け組

Pocket

仕事の後で、母親のお買い物におつきあい。

ちろっと他のお店も見てみたら・・・・・・

母親がちゃくちゃくとお買い物を進めている。

やばい、私はまだ何にも気に入るものを見つけてないのに ← 焦ることではないんだが(笑)

母親に限らず、女友達と一緒にお買い物に行くと、なぜか気に入ったものが次々見つかる勝ち組と、気に入るものは見つからないし、気に入ったらサイズは合わないしという負け組に必ず別れるような気がするけど・・・・・どーお?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です