やっぱり新しいことは・・・・

Pocket

楽しい♪

昨日買ってもらった本番用のシューズ慣らしジョギング。
久しぶりの外ラン。

明日は登りなので、軽く。
たぶん3キロくらい?

外でもキロ数計りたいんだけど、どうしたらいいんだろう???

さて、初めて走る用の靴で外を走ってみると・・・・・・・。

まぁ、結局履く人の技量によるのは、クライミングシューズと一緒だね。 あっはっは。
昨日駒沢公園で走っている人たちが、みんなゆっくりに見えたけど、たぶんその半分くらいのスピードなんじゃない?あたち。

でも確かにとっても走りやすいし、軽いし、なんだか楽しい。

たぶん、ジムクライマーの人が初めて外で登る時ってこんな感じなのかなー。

明るいときにきれいな景色の中とか走ったら、もっとやみつきになりそうだけど、明るい時間って仕事してない日は、登ってるか、わんこのお散歩してるかどっちかだもんなー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. キロ計算は
    最近の携帯なら歩数計がついてます、当てにならないですが…。
    あとはGoogleMAP等で走ったルートをマッピングすれば計算してくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です