なぜ私は7000円なんだ?@おめでとーーー、N谷さん♪

Pocket

今日は湯河原→その後Jウォール仲間のN谷さんの結婚式2次会♪

・・・・だったんだけど、今週も悪夢再びの雨。

せっかく雨なので惰眠をむさぼり、家の掃除をし、ちょっとした雨の合間を使ってわんこの散歩&近くの荒井市場にお買いもの。

何にもしなかったようで、意外と頑張ったな(笑)

そして、今日のメインイベント、2時間@1LDK。
Jウォーラーの2次会と言えば、ここしかないでしょ、という1LDK。

お食事も美味しく、幹事さんたちの頑張りと、もちろんご当人お二人の人柄で、とても素敵な、楽しい会でした♪
また雨だから出席率がいいいこといいこと(笑)

しかしだよ。
某裏方のO田総理から来たメールは、会費7000円って書いてあったよな。

当日受付に行ったら、男性7000円、女性6000円って書いてあったぞ。

どーいうことっ??????

式はねぇ、
紹介のビデオも楽しかったし、あ、そうそう私ったら初めてビンゴ大会で1位獲得しちゃいましたーーーーー♪

ビンゴ大会で、というかくじ引きなので、くじ運でというべきか?

と言うわけでいただいたのはアイポッドタッチ♪
おぉー、カッコいい~っ♪

・・・これで運を使い果たしていませんように・・・・・・

他の商品はデジカメ、DVDプレイヤー、3RDお食事券、Jウォール券、指皮再生クリームクライムオンなどなど
豪華でしたが、参加賞が・・・・・・・参加賞が・・・・・参加賞が・・・・・・・・

SAGAMI オリジナルって・・・・・。

↑ わかる人だけわかればよろしい。

しかし、こんな風な2次回の食事って余らないかい?
餓えて貧乏なクライマーの集う会ではどれだけ出しても足りない感じでした。

なので、2次会終了後はそのまま3RDで3次会~♪

ほぼ貸切状態でどんちゃん騒ぎ&なぜか別グループの女子と合コンの約束を果たしているやつがいたり、こちらも楽しい会でしたが、私は明日は登りなので、後ろ髪引かれる思いで早帰り~。

あー、もっと飲んでいたかったなー。

N谷さん、奥さん、おめでとう♪
裏方のみなさん、本当にご苦労様でした。
Jウォールのみんな、やっぱり楽しい~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です