ラクネス初体験~

Pocket

今日やっと無料体験の順番が回ってきたラクネス。

仕事で治療院だけの時代からおつきあいがあり、ラクネスをオープンされてからも取材や、打ち合わせに行くたび気になってはいたけど、なかなか決心がつかず。

金ちゃんたちが一足早くメンバーになって、いいよー♪・・・と教えてくれたので、一大決心。

やっと電話をしてみたら、今度は定員いっぱいで今日まで待っていたのだ。

そして、今日の体験。

自分でのストレッチは、無理矢理しているメニューもあり、これはストレッチじゃなくて、筋トレになっちゃってるんだって。

なるほど、ここの機械だと、自分ではこんなにならん、というくらいまで緩められるというか、伸ばせるというか、広げられるというか・・・・。

まだパフォーマンスに効くのかとかは実感できないけど、これで怪我が少なくなるなら無理して月謝を払っても頑張りたいなぁ。

とりあえず3か月。

3か月様子を見てみるか。

何しろ、仕事場のほぼ隣。

通うにはベストだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です