季節の飲み会

Pocket

悪鬼から招集がかかり、本日品川で飲み会

飲み会の主旨は「季節の飲み会」なんだそうで、今回は節分の会。
・・・節分なら鬼は外だから、悪鬼は外じゃねーのか??? 
次回は雛祭り飲み会を開催だそうです(笑)。

はなたんは激務で敗退。第二子が誕生したたまちんも残業で間に合わず。悪鬼、ふりふらさん、私の3人だと、さすがに話題はクライミングのことばかり(←あ、当たり前?)。

今年のマニフェストは「初めての岩場に行きまくる!」に決定。
マニフェスト達成のためにも早く宿題を終わらせないとねぇ。

久しぶりのお酒は、飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも物足りない。

1軒目でも結構飲んで食べたのに、なんとなく足りないので私と悪鬼は2軒目にはしご。
まぁ、ここから歩いて帰れる悪鬼と違って、私は帰路が旅なので、2軒目までだけどね。
最寄の駅からも千鳥足♪

楽しい飲み会でございました。お誘いありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です