騙されたと思った(?)プチ寒さ対策

Pocket

昨日の城山。
極寒ではないものの、手の寒さに弱い私たちには、特にトラバース部分に入ったところが寒さ核心。

そこで、猫ちゃん考案の寒さ対策。
「手の甲にテーピング♪」

クラックでもテーピングしない猫ちゃんが、昨日はテーピングを持参。
いきなり手の甲に貼りだした時には、私も半信半疑だったけど、騙されたと思って私もやってみた。

最初は登るのに気になるかな?と思ったけど、それは問題なし。
確かに風があるときなんか、手の甲からの熱は奪われないかも♪

持てばガバのホールドに無理やりジャムを効かせたくなるのが難点???(笑)

今度はテーピングの下にホッカイロミニを貼ったら、もっとあったかいかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なるほど
    帰路のチューブロックで見て「何だろう?」と思っていたらそういうことですね。
    今後試してみます。

  2. Unknown
    あはは。すっかり肌と化していたので、はがすの忘れて歩いてました(笑)

    ニ間バンドに新しくクラックできたと思ったでしょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です