ジム代分

Pocket

ちゃんと、ストーブにあたって元取らなきゃね♪

というくらい、今日のJは寒かった・・・・。
みんなで、ジム代の元は暖で取ろうと、ストーブから離れない(笑)

定番じゃないけど、お猫様がリベンジにいらっしゃるというし、火曜日は行けなかったのでJウォール。

先日の寒すぎるルートで懲りたので、本日は最初からボルダー狙い。

しかし、寒さでスタンスが滑ること、滑ること。
河又に向けてのいい練習になりました ← 行かないけどね

肩はだいぶ動くようになってきたので、3級狙い。

135度の赤。
115度の赤。
105度(だっけ?)の赤。

を何本か。
寒さか、体の重さか、なんとなく体のキレは悪いのに、微妙に体幹トレーニングの成果もでているような、変な感じ。

それにしても寒くて、1本出してはストーブに戻り、オブザべしてはストーブに戻り、一手目で落ちてはストーブに戻り・・・・・。

確かにストーブ代の元は取れました。

猫ちゃんは3Dのボルコン課題のリベンジも成功。

なぜか6級と3級が同じような出来栄えの登りを繰り出しておりました(笑)。

あー、早くあったかくならないかなー。

・・・・な、Jウォール。

遊んでいただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 内容より色〓(笑)
    赤が一番。青とか緑はどうも惹かれなくって…見事に敗退三昧でした。
    黒とか茶色は、可愛いから好き

  2. Unknown
    じゃあ、今度から赤が一級、黒が初段、茶色が二段にしといてあげる(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です