一般人の休日

Pocket

車屋さんに行こうと思ったり、伸び放題の髪を切りに行こうと思ったりしたんだけど、じょんさんの映画観に行こっか・・・・の一言で、わーい♪とすべてをうっちゃり映画デイ。

とは言ってもじょんさんが急きょ仕事に行くことになったので、その間に部屋の掃除、わんこのお散歩、食料の買い出しと
用事をダッシュで済ませて、桜木町で合流。

今日の映画は8ミニッツでした。

なんだか、こんな感じのシチュエーション、前も観たことあったような・・・・というパーツを組み合わせた感じの映画でしたが、普通に面白く観て帰宅。

なんだか、普通の人の休日みたい♪

・・・・ま、これから筋トレが始まるので、ここからは普通の人の休日じゃなくなるけどさ(笑)

今日は鳳来で新たに13クライマーが誕生したってね♪

すごいわー♪

おめでとーーーーーっ。

私も頑張るぞー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 映画は
    一緒にみたの?

    随分前のことなのに一回だけなのにね。「あの時」のこと強烈すぎて…。

  2. Unknown
    あ、実を言うと2回あったんだけどね(笑)
    アースと、ブラックスワンの2回。

    でも今回はちゃんと一緒よ。
    私が桜木町に着いたときにはちゃーんとチケットも買っておいてくれてたし。

    ・・・・あ、これって普通???

  3. 早く
    あたちもばーさんクライマーじゃなくて、じーさんクライマーになりたいさー

悪鬼 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です