君たち、命を大事にしようね・・・・・

Pocket

特に君と消防士。

ちなみにこの写真のクライマー、すんごく短く髪を切ってきていて、イメージはチキンラーメンの黄色いひよこなんだそうだ。

わざわざ黄色いウェアを着てくるところが、こだわってるね・・・・・。

ほぼ1か月ぶりのジム。

寒いかなぁと思って、体にぴったりとフィットする長袖&上から半袖のTシャツ。
この私のいでたちを見て上記の二人の会話。

「まきさん、今日は着込んでるね~」
「ほんとだ、Tシャツの下にダウンジャケット着てるよ」

・・・・・どーせダウンジャケットばりに、筋肉ふくらんでるけどなっ!!
相変わらず命知らずだな。
お前たち。

さて、久しぶりのジムはやはり低迷。

でも調子が悪いというよりは、体重が重いだけのような気もしないではないけど・・・・(笑)

ルーフの12ABはトップアウトすらならず、右壁なんか11Aで落ちちゃうし。あっはっは。

ま、登りこめば戻るかなぁ・・・という感じではあるので、通わなくちゃね。

いろんなジムに知り合いもできたので、道場破りツアーも開催しまーす♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です