一足先に・・・・・♪

Pocket

松茸のフルコースを堪能。

記事を書くのに、そのお店の方ががっつりとフルコースをご用意してくださいました。

竹かごに入った、見目麗しい色とりどりの前菜から、松茸しんじょ、土瓶蒸し、刺身盛り合わせ、茶わん蒸し、なすとカボチャとビーフの西京味噌焼き、松茸ご飯、デザート。

たまらん美味しさです。

しかもそこのご主人は私が行くと、必ずお酒も出してくれるので、勤務時間中にフルコース食べて、アルコールをかっくらってるわけです♪

そしてなんと実はこれがまだ完成形ではないんだとか。
今日取材のお約束はしていたんだけど、どうやら食材が間に合わず、全部のメニューが出ていないんだそうだ。

こだわりのご主人、いい加減な記事を書かないようにと、水曜日の夜にもう一度仕切り直し。

もう一度いただけるそうだ。

入魂の記事を書かなくちゃっ!!!

それにしても美味しかった・・・・・・。

幸せすぎる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です