すわ。首つり?

Pocket

やっといい時間に予約が取れたので、久しぶりの指のリハビリマッサージ。
昨日痛めつけた肩も一緒にお願いした。

腕のいいこの整骨院は、最近患者が多くなって予約がとりにくいこと甚だしい。

今日の先生はニューフェイス。

以前は四国に住んでいたそうで、趣味が釣りということもあり、海辺のクラックエリアのことで話がはずんだ。

その人の知り合いの釣り師が、初めて四国の日和佐の壁でぶら下がっているクライマーを見て、首つり自殺した人を発見してしまったとパニくり、警察に連絡してしまったこともあったらしい(笑)。

さて、昨日の初VCSの結果は・・・・・・。

ううううううん、微妙・・・・。

というか、すんごいすんごいすんごい期待して朝目が覚めたので、なんだかいつも以上に指の状態が気になってしまって、逆にいつもよりぎこちなく感じてしまった(笑)

でも確かに腫れはいつもより少ない。

この程度じゃー営業妨害???

ま、使い続けてみます。

レポートお楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あん
    また怒られちゃった。
    いじめっこ改め、怒りんぼに名前変更だな。

    この年になると休んでももう完治しないのよね~(笑)、どっこいしょっと。

いじめっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です