ぐったり。

Pocket

晴れてるけど今週末もクライミングは行かずの週末。

・・・登りたいのか登りたくないのか、自分でももうよくわからない。

まずはわんこのお散歩。

山道なので日陰なんだけど、さすがにこの暑さでグロッキー。

母ちゃん、あちーよ。

母ちゃんだけジュース飲んでずるいや。

・・・ふて寝。

二匹でこんなに絡んでて暑くないのかな・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私的な考えですが
    「今は」は、自分にとってどういう状態なんだろうか。とどまる、めちゃくちゃに進む、泣く、食べる、笑う。心地良い状態にはいない時は身体へのダメージがものすごい。だから、したいようにする。(良く拝見させてもらっています。前向きじゃないブログも、いいですね。人間だもの。勝手なこと書きました。ごめんなさい。)

  2. Unknown
    CHIIさん
    ありがとうございます。
    どうしたいのかはわかっていても、どうすればいいのかがわからない時が苦しいですね。
    励まし、とても嬉しいです。

CHII へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です