私のくりくりZが・・・・・

Pocket

立派なグリグリ2に成長して戻ってきました(笑)。

リコール対応終了です。

さて、今日は定番のJウォール。

腰の様子をみつつ、あれこれと手を出してみる。

すごく痛くてできない・・・・という感じではないけど、腰が入らずなんとなくふわふわした感じが抜けない。

スタンスを踏んでるのか踏んでないのかわからない感じ。

ルーフピンク■は2便。
今日もダメ。

真ん中緑棒、初めてのお触り。
どテン山。

終了点直下がすんごい悪くないかい?これ。

絞り出しもできず、むずかしめのも中途半端で不完全燃焼・・・・いやいや、無理は禁物。

腹八分目にしとかないとな。

皆様、今日もありがとうございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ご無沙汰しております。
    ちょいと留守していました。(笑)
    また、ブログでよろしくお願いします。
    山で何処にいるか?わかる方法その1
    APRS無線機です。
    JM8BBV-7をさがしてクリックしてストリート・ビューをクリックしてみてください。我が家の近所の画像がみれますよ

  2. 怪我してる時は
    登ってないと情緒不安定になるんですけど、あんま無理しない方がいいっすよー。ノッテない時に限ってつまんない怪我しますし。

    どうぞお大事に~。

  3. Unknown
    →風の音さん
    お帰りなさい~。
    またよろしくです~。

    →たびちゃん
    ありがとー。
    無理はしないように気をつけます~。
    なんか怪我してる時の方が、モチはあがるんだけどね(笑)

Freedom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です