・・・・調子がいいわけじゃないのか???(笑)

Pocket

定番Jウォール。
最近ルート、混んでたから、今日はオンリーだったけど、安心して突っ込んだら、なぜか今日に限ってルーターがいなーい(笑)

でもボルダーは新しい人が大勢で、活気づいてました、Jウォール。
良かった良かった。

さ、ありとあらゆる人にビレイをお願いし、持久力トレ。

宿題だったルーフ12Aが1便目で登れました♪

いい気になって、新しくできていたルーフ11C(青×黄色)に取りついたら、あっさり1撃できちゃいました。

・・・これは11Cあるのか???

・・・というくらい楽でした。

またもやいい気になって、もう一つの宿題ピンク■にも取りついてみました。

あれ??

前と同じだ(笑)

調子がすごくいいわけでもなかったか・・・・。

よ、よ、よし。もひとつ試しに真ん中壁12A。

あれ?これも前と同じだ。

やっぱり調子がすごくいいわけでもないんだな・・・・。

最後の方はルートが人気になってきて、3本ノックが2本のみ。

でも週末もほとんど体力使ってないし、久しぶりに追い込めた感じがして満足なジムでした。

夏は外に本気トライルートがなかなかできないので、温存する必要もないし、ちょっとジムで追い込んでみようかな。

もんじろうとぴとんは、女子に可愛がってもらって、幸せ幸せ♪

ぴとん。舌が出てるよ。舌しまえってば。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です