女学院バトルロワイヤル?

Pocket

定番で無いJウォール。

誰もいなかったらボルダーしよーっと思ってたけど、あ♪ 女学院の皆様がっ♪

課題表を私ももらったので、女学院バトルロワイヤルにみそっかす参戦よっ♪

入り口 
ルーフ  10D  31点
真ん中  10A+10B  26点
右壁   10A+10B+11C  89点

奥の壁
スラブ  10C  23点
真ん中  10B+10D  47点
左  11B+11C  114点

合計 330点

奥壁の11Cのオンサイトが自分でも痺れた。
これは確かに登ってて、気持ちがいいルート。なんだか自分がうまくなったような気分が味わえます。
おすすめ♪

いやぁ、これはモチ上がるねぇ。

女学院の皆様がどんどん上手くなるわけです。

今日は乱入させてもらってありがとー。

今日も連れて行ったさ。

アザラシとイウォーク(笑)もう黒豚なんて言わせないっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    耳寄りな情報をお教えしましょう♪

    校長   2309P
    ミキテー 980P
    MZK  342P

    まきさん 10b一本でMZK越えです!!

  2. Unknown
    あの奥左壁の11cはいいだろ~~
    届かないようで届くんだよ
    クリップホールドも良いし♪
    バーンてホールド掴んで重心を動かしてホールドを抑える!みたいな
    まんなか壁のMティがトライしていた底意地の悪い11cと大違いだろ~~
    うひゃひゃひゃ

  3. 確かに
    あの一番遠いデッドで取ったホールドなんて、本人届く気まったく無しで、手、出してたしね。届いてびっくりしちゃった(笑)←いーのかっ??そんなんでっ????

    今度はさいてーさんの最低11Cと、真ん中壁の底意地悪い11Cやってみるさ。

    ・・・・ルートつくりって人柄がでるのかしらね~

mikitea へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です