頑張った次の日は・・・・

Pocket

クラックとボルダーを頑張った次の日は・・・・・

指皮がなくなってるから、

ゆで卵がむけない。

トーストが持てない。

かぼちゃは熱いうちに裏ごしをしろだ~???
殺す気かっ。

そして、指も傷だらけなので・・・・

今日は餃子な気分だけど・・・・・
ひき肉と材料をまぜ、粘りが出るほどよく揉めだ~??
雑菌で死ぬわっ。

さっぱりと浅漬け食べたいなぁ・・・・・
塩で「ぎゃあああああああああ」

クライミングと主婦業を両立させるのは難しいなぁ・・・・・・

↑ いやいや、原因これだけじゃないでしょ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あつあつあつあつあつあつあつあつ~…とか言いながらね(笑)。
    ちなみにお風呂入るのも、危険な行為になっちゃう

湘南の猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です