いざ。道場破り・・・・?

Pocket

この週末はさすがに外岩は無理なので、ジム遠征に。

ちょっと遠いけど、行ってみたかったベースキャンプへJウォールの若い燕と道場破りに出かけました。

初めてのベースキャンプは・・・・・おぉぉぉ、広い♪

ルーフが長い♪

でも垂壁以下が無い・・・・・(笑)

とりあえず10Cあたりから・・・・・・きゃぁぁ、バランスが悪くて落ちるかと思った・・・・。

何本か10台を出すものの、どれもこれも危ういよー。
道場破りに来て、まさか10台で落ちるわけにもいかんから、とりあえず頑張ったけど。

その後11c、11d、12Aあたりを次々次々次々出す出す出す~・・・・・・そして、どかどかどかどか落~ち~る~。

いやぁ、楽しい楽しい。

あっちのルート、こっちのルートとあちこち手を出し遊びました。

どれも足限なので、体幹にも効くしね~。
ルーフ超えの部分もよく考えられてて、こんなムーブで行かせたいんだよなぁ・・・と思って足を出すと、ちゃんとそこにスタンスがあったりして。
でも、でも私今、逆ささまになってるなってるー♪
きゃー、怖いよ~・・・・・って、きっとまた笑ってたと思うけど。

心残りは11Dのオンサイトが終了点まで1手で落ちちゃったのが、悔しい。
戻って立て直そうとしたんだけど、戻ったところで手が終わった。
これなら、無茶でも1手出して落ちればよかった。
こういうところが弱いさ。

つっちーがトライしていた12Aにも参戦。
なかなか厳しめでこれも楽しい。
下部がちびっこにはきついけど、核心はちびが厳しい部分じゃなくて、そこが全部終わったルーフを超えてからだった・・・・・。

まぁ、ホールドとムーブはわかったので、次回・・・・・・・っていつだ???(笑)

登り続けて7時間。

疲れる以前に、どか落ちが多くて腰が痛いや・・・・・。

ちなみにお客さんの数は180人超え。

順番待ちはあるけど、空いてるとこ探せばどこでも登れるのが良かった。

もう少し近いといいのになぁ・・・・・・。

行ったことのないジムは楽しい♪

遊んでいただいた皆様、ありがとー。

あれ?

んで道場破りは????

破れるわけないじゃんっ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぎゃんフン
    あて¨@_@;~おまきさんなら、ユージさんをギャフンと言わせると思っていますたすたすた!!

  2. 若い燕って…
    なんかもう、書いてることが熟女&人妻ですよー。

    下手にピトン号に入って行ったら食われそうだ…。

  3. Unknown
    → 葉さん
    ユージ大先生もいましたけど、恐れ多くて近くにも寄れませんでしたよ(笑)
    あ、横浜のヨガのイベント、私の勤めてる地域新聞でも紹介します~。
    サンセットヨガいいですね~。
    晴れるといいですね。

  4. Unknown
    →たびちゃん
    若い燕…という単語を知ってるだけでも、立派なおやじだってば
    そうそうぴとん号に入ると、お腹をすかせたぴとんに喰われるよ~(笑)
    …え?
    違うっ?

  5. ありがとうございます♪
    地域新聞での紹介ありがとうございます。
    先生も大変喜ばれると思います^^

たびと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です