今日も再び映画鑑賞アローン

Pocket

雨だと登りにも行けないし、わんこのお散歩もいけないので、どうもうだうだしてしまう・・・・。

お昼過ぎにのろのろとららぽーとへお出かけ。
映画も観て、あわよくばお洋服の1枚でも・・・・・と思ったら、ただでさえ混んでいるららぽーと。
雨の日はたぶん倍???(笑)

たどり着くのが大変でした。

夕方近くにたどり着き、まずは映画観賞。

私は観たかったブラックスワン&じょんさんは観たい映画が無かったので、妥協の産物マッドデイモンが出てる・・・・なんだっけ?

ブラックスワンは・・・・・・・・楽しみにしすぎていたのか、ちょっと残念な内容だったかな。

サイコホラーとしても突き抜けてないし、R15指定してエロい場面を描くなら、黒鳥になった彼女をもっと官能的にしてほしかったし、バレエを期待してしまうとこれも残念。

黒鳥になるための葛藤を描くのに、オディールの最高の見せ所フェッテ・アン・トゥールナン(32回転)が、全然あらわされていないのが不満。
何回か2回転をいれたりしても回るところがまったくぶれない踊りを見ると、鳥肌立つくらいすごいんだけどね・・・・。
逆に吹き替えをふんだんに使った方が、バレエとしては満足いくものが観られたと思う。

あぁ、なんだか久しぶりに本当のバレエの舞台観たくなっちゃったなぁ。

さて、家に帰って、今日は3日早いけど、ぴとんのお誕生日会♪

わんこのケーキは美味しそうなのが無かったから、人間用のブルーベリーとヨーグルトのシフォンケーキをプレゼントにして、堪能~。

とうとう10歳突入です。

肥満細胞腫の手術から3年

再発せずに、無事に元気に過ごしてくれてます。

遊んでるときはまったく年は感じさせないけど、やっぱり寝てる時間が長くなった。

さ、これからはどこまで仙人ぶりを発揮してくれるかな。
シニア犬ぴとんを、まだまだよろしくね~。

いぇ~いっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

panai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です