だって前世は13クライマー

Pocket

だから今日はJウォールで出来立ての13のルートをトライしちゃうわよ💛

アクマ課題完全足限赤棒っ!!!13A。

すでにロープをつけていないところでヤラセとバレる(笑)

今日は夕方までバイト。
週末登れていないので、悶々としてしまいほんの1時間くらいしか登れないとわかっていたけど、ダッシュで夕方Jウォール着。
あで???月曜日組、誰もいない(;’∀’)

ま、いっか。
まずはオートビレイでアップして、その後リードでもアップして、宿題一個残ってたルーフの11A。
体調悪いときにトライして確か最終面で落ちたやつ。
今日登ってみたら、あら、ほんとだ。特に罠も無く素直な登りやすいルートでした。
だいぶ復活できてるみたいだ~💛

んでもう一本ルーフの課題。
これは一か所苦手なムーブがあり、私にはそこが核心。んで後は持久力かな。
何回か登ってれば多分いける。

そして、表題の何回か登ってても多分登れない13の課題。
出来立てほやほやで、しかもスタートのムーブが超絶トリッキーだというのでそこだけ遊んでみた。
初見では絶対にわからないであろうあのマッチムーブ。


※注※ これはもりみっちゅの指だからね。

こんなうっすいスタンスでしか使わなそうなホールドでマッチってΣ(・□・;)
しかもマッチの体勢に入るまでのたったワンムーブの中に、手も足もいろんなベクトルで力を入れて動かしていく・・・・と言う、奥の深いムーブ・・・・・なのに、なんて映えない地味な動きなんだっ(笑)

あ、でも上部ばいーーーん、なムーブがあって、そこは超絶映えるしかっこいいけど、きっとそこまで行きつかない( ノД`)
つよっつよの皆様、ぜひトライを💛

時間は無かったけど、なんだかリセットできたJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です