まさかの2連荘

Pocket

「まきさーん、裸で登らないでくださーい」

ベージュの上下で登ってて言われた今日の一言。

まったく、こげ茶のTシャツで登ってりゃー、染み出しとか言われるしよー。

やっぱり今度からもっと女子色着て登らないとね。

さて本日お届け物があり、2連荘でJウォール。

どんだけよれてるかと思ったら、昨日ある程度絞り出せていたので、今日の方が身体が軽かった~。

トライ中のルーフ11D。
1便目は前回と同じ抜け口で落ちた。
そこでクリップすることが頭によぎって落ちちゃうことが判明したので、2便目はもっと進んでからクリップ決行。

2手進んでクリップ成功したものの、最後のアンダーから終了点1個前のホールドに手が出せずにフォール。

あーん、あと1手だったのにぃっ!!

きっとくりくりZと、普通のATCと両方ブラ下げて行っちゃったからだわ。

これ置いていけば登れたかも~(??)

後は適当に出して出して出して、最後の恒例3本ノックは前人未到(笑)の右壁~ルーフまでの10D×3本勝負。

おぉぉぉぉ、成功。

次回は11A3本ノックに挑戦してみようっと。

ちなみに○○さん設定の11Bが出だしでできなかったなんてことは、書けないわ。

設定者喜ばすだけだしっ!!!

今日も頑張りました。Jウォール。
片っ端からビレイをお願いした皆様、ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です