眼鏡っ子1日目

Pocket

本当はおとといできてくるはずだった眼鏡さん。

フレームにはめるところでガラスが欠けちゃって、急遽もう一個作成してたらしい。

なので、出来上がりは昨日。

今日初めて会社に眼鏡で出かけてみた。

度は強くしてあるので、見るのには問題ない。

・・・でも久しぶりに眼鏡で公共の場に出たので、恥ずかしくてしょうがない。

怖怖のグラサンとかかけて出かけても、変な帽子かぶって出かけても、青いラメラメのマスカラつけて出かけても、ぜんぜん恥ずかしくないのに変だなぁ・・・・・。

まぁ、誰も見ちゃいねーよ・・・・と言われるのが関の山だとは思うが。

ところで、眼鏡だとたまねぎ切ると目から涙が出て大変なんだよ。

コンタクトだと、まったく大丈夫なのに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です