いやぁ・・・だし醤油が、パンプに効くなんて・・・・

Pocket

知らなかった・・・・。

総理が、こんなのをちびちび飲みながら登ってるらしい。

はっしー曰く、アミノ酸が多いからじゃないか・・・とか。

さっそく私も試してみよう。

・・・・んなわけない、なJウォール。

久しぶりなので、持久力はがた落ち。

ルーフのトライルートを出してみたけど、ルーフ筋が落ちてるので、今日は壁を気にせず本数を出すことに専念。

Mちゃんのトライしていた11Cが面白そうだったので参戦。

Mちゃんの罠コールに惑わされ(笑)1便目はボロボロ。

立て続けに出し3本目でやっと登れました。

・・・結構厳しめ。

だって、あのはっしー様が、テン山だったんだもの♪ ← なんだかとても嬉しそう。

本日はルートも盛況。
ボルダーもギャル達(死語だとは思うが)が楽しそうに遊んでいて、久しぶりに活気あふれるJだった。

やっぱり女子が楽しそうに登ってるジムっていいなぁ。 ← 親父くさいのは承知の上で。いやほんとに。

最後はやりの3本ノックで終了。

久しぶりにいい汗かいた~。

今日も楽しかったJウォールぅ。

あ、そういえば、今日初めて9.4ミリのロープのビレイした。
人差し指が動かない方の手で止めるので、手袋無だと摩擦が少なくてロワーダウンさせるのも、ちょっと怖かった。

たぶん健常の人だとしても、体重差があってどか落ちしたら結構危険かも?

9.4が主流になるってことあるのかな??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうなの?
    パンプに効くの???
    これを飲めばスーパーイムジンも登れるかも???
    これを飲めばオーバーヒートも登れる???

    って 嘘じゃないか~~~~
    罰として一回ビレイに来るように

  2. Unknown
    効くんだってば。
    香川産がいいらしいよ
    一回ビレイ行くから、一回あのルートの下のスラブルート先に登って~

  3. Unknown
    Mちゃん…落としちゃっても大丈夫だよ

    意外と丈夫だしビシビシ鍛えてあげてくだせ~

  4. Unknown
    みやちゃんと私じゃあ~体重差がありすぎて危険なのよね~
    もちろんあたちが軽くてよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です