鬼娘で鬼嫁再び

Pocket

過日の母ちゃんのお誕生日。

すっかり忘れて二日後くらいに取り急ぎメール。
メールしたときにはもう家路についていたので、プレゼントを買うお店も無い。

さーて・・・・・と思ったところで気がついた。

そーだ。
あれがあったぢゃない♪
母ちゃんが興味あるから見てみたい…と言っていた、鎌倉検定の参考書。
書店ではなかなか手に入らないので、じょんさんがわざわざ注文してくれたやつが届いてたっけ

いそいそとそれを持って実家へ。

「はい母ちゃん、お誕生日プレゼント
…じょんさんから…」

もちろん最後のフレーズは小声。

ま、母ちゃんにはしっかりばれてたけどね(笑)

鬼嫁鬼娘健在

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です