なぜ火傷??

Pocket

二日連続の太刀岡。

さすがに二日連続で一人運転は辛いので、少し賢くなった私はリスザルの車に乗せてもらう。
今日は賑やかで、リスザル、総長、ケリー、うっきー&私の5人。

↑ リスザル@カリスマ

昨日よりは少し暖かいものの、まだまだ午前中は何持ってるのかわからないくらいに岩が冷たいので、今日も焼き石必須のクライミング。

まずは私@カリスマ。

1便目、2便目ともにクロスを取りに行くところで、テンション。
昨日の所に3手届かず。

到達地点さがってるじゃん。

でも2テンで抜けた2便目は、今までで一番現実的。

足りないのは根性とあとほんの少しの持久力。

今シーズンで登りたい。

今日は頑張って3便出せたら・・・・と思ったけど、2便目出して、少しお昼寝したら、がっくりと体が終わってしまったのと、あまりの指先の痛さで断念。

しかし、この痛さは何なんだ??
二日目とはいえ、カリスマは4便しか出してないし、そこまで激カチがあるわけでもないのに・・・・・。

と、考え、ふと気がついた。

・・・・・もしかして、火傷??

何しろ寒くて感覚無くなってから、焼き石触るから、熱いのが一瞬わからないで握りこむ。
これを何回も繰り返せば、立派な火傷だよねぇ。

次回は気をつけよう・・・・・。

今日は
ハッピーバースデイ11A アップ
カリスマ13A
バレンタイン10D FL
カリスマ13A
ハッピーバースデイ11A クールダウン

の5本。

・・・・あと2本登れる体力が欲しい・・・・・。

総長&リスザルはいろんなのを登りながらカリスマ。
せっかく貸切なんだもん。
触りたい放題で、カリスマを堪能していただいた。

流石にお強いお二方。
頑張ればいけそうなのでは♪
いかがでした???

ケリー&うっきーはリハビリで、いろんなルート。
寒いのが苦手なケリーは辛そうでした。

今度はあったかい岩場でね♪

夜は、うっきーの家の近くで奥様も合流し、一層賑やかな夜ご飯。

みんなでわいわい行くのも楽しいねー。

皆様お疲れ様でしたー。
ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    しっかしおまきさん
    良くもあんなルート登ろうと思ったね~
    そんで
    良くもまぁあそこまで固めたね~
    そこまでいったんだから最後までやっちまいな
    RPするときは撮るから呼んでね~

  2. いやいや
    えへえへ。

    でもこれだけ時間かかってる人も珍しいんじゃないかしら??

    登れたらきっと嬉しいだろうなぁ♪

    ムーブも固まったし、後は少しだけ持久力を高められたら、登れても不思議じゃないもんね。

    今は、登った時の自分の感情がどうなるのかが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です