うぇーーーーっ! 間に合わずっ

Pocket

今日は一日お天気悪し。

しかし、明日もわんこと遊んであげられないので、雨の合間を縫って車で5分の近場、富士山公園へ。

運動もして、ボール投げっこもして、よし、雨が降る前に間に合ったぞ~・・・・っと、山を下り始めたところで、どじゃーーーーーーーーーー

微妙に間に合わず、車の中どろどろ~(笑)

ま、わんこが遊べて良かった良かった。

竹林を登れ登れ~。
竹の子がいっぱい~。

でもここは掘ったら怒られるんだよね~

移築されてる古民家。
いろんな催しやってるんだよ。
わんこ入れないけど。

この微妙な距離感の二匹。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です