見える?

Pocket

カラビナに・・・・。

登りにいけないお休みは、毎年の大掃除でも綺麗にしたことのない部分が綺麗になり、溜まっていたDVDを全部見終わり、久しぶりの創作熱がでちゃうの。

んでこれで何作ろうかな?

シューズ入れ?
ヘルメット入れ?

さらにせっかくだから、作ったことのないケーキとかに挑戦したかったけど、未だに牛乳と生クリームが手に入らず・・・・・。

まぁ世の中には売ってるんだろうけど、仕事の後にスーパーに行ってもないんだな。

そんで停電生活について。

ちっこくて、お馬鹿で、頼りにならなくてもわんこ2匹が傍にいてくれることが心強い。

ただ、暗いときにあらぬ方向を見て、鳴くのはやめて欲しい。
怖くてトイレにも行けなくなっちゃうからねっ。

ちなみに停電中って本当に静かだね。
いろんな家電のモーター音とかも無くなるからかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です