悲しいねぇ・・・

Pocket

会社からの帰り、駅の前を通ると、ギターを奏でる大道芸人。

ハーモニカなんぞも吹きつつ、カントリーな曲を奏でている。

ふと足元を見ると、刃渡り80センチくらいの両方に持ち手がついたのこぎりが。

歯をうねらせて音の高低を出し、曲を奏でるためののこぎりなんだけど、
それを見ながら私が考えていたのは・・・・・・

「あののこぎりでいきなり切りかかってこられたら、逃げられるかなぁ・・・・」

せっかくいい曲を聞かせてくれているのにね。

いやな事件が多すぎる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 蛇足。。。。
    刃物には、服を振り回してかぶせてしまいましょう。相手を目隠ししても有効です。背後から襲われるのが一番危険です。
    物騒な世の中で、困ってしまいますね。

  2. ああいう事件は
    きっと前から来たって、きっと何もできないんでしょうね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です