口から火を吹くJウォール

Pocket

本日定番のJウォール。

・・・と言っても先週は忙しくて来られなかったから2週間ぶり~。

今週もいけるかどうか微妙だったけど、なんとか逃げ出した。

諸事情で会社の社長が仕事ができないので、私は本来の業務に加え、編集長業も加わりてんてこ舞い。
記事書きとDTPで腕がカチカチ。

これがジムで登ると、少しずつ少しずつほぐれていくのがわかる・・・・・。

あぁ気持ちいい・・・・・。

でもルーフの11Cが2回出して登れなかった。
ルーフ越えのところが2手遠くて、よれてると突っ込めない。

これがよれてても突っ込めるようにならないといかんなぁ。

さて、外国帰りのはっしーのお土産。

その1 太らそうとしているのか、甘甘チョコレート。
その2 急性アルコール中毒で殺そうとしているのか、一口舐めただけで口から火を吹くアルコール。
・・・ドイツ語なので、なんの種類のお酒かもわからない(泣)

明日のブログが更新されてなかったら、誰か家に助けに来てください(笑)

お土産ありがとー。

そして金ちゃんからもお土産。

昨年の帝釈で、荷物になるからと買えなかったトマトジャムとトマトケチャップを買って来てくれた♪
ケチャラーのじょんさんとありがたくいただきます。

金ちゃんのリフォーム後のお家も拝見。

おぉ、金ちゃんのブログの写真とおんなじだ。← 当たり前(笑)

キッチンの水色の天板と、ライトが可愛かったなぁ。
うちのわんこも連れてったので、落ち着いて見られなかった。

また遊びに行きますねー。

本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それは…
    多分具合の悪いのを、酔って気がつかなくするためでは…(-.-;)
    まるで車から異音がしたら、ステレオの音をマックスまであげて気づかないふりをする私のようだ(笑)

  2. ねーねー
    J、最近は水曜日に集会してるの?水曜なら参加できそうっだからっ

    あと~まったり湯河原いきたい!

  3. あらん
    久しぶり。

    火曜が多いけど、水曜日ということもありかな。
    前日連絡なら可能?

    まったり湯河原かぁ。

    最近は湯河原のルートやってないけど、ボルダーいかが?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です