うぇーーん、登れなかったよー

Pocket

あれ?

なんでじょんさんが二間バンドにいるの???

そもそもなんでこの場所知ってるの??

わんこも連れてきてるのっ??????

・・・・と、頭がパニックに陥った後に、それがミスターTNBだと気づく。

「ミスターTNBって似てねーか?じょんさんに・・・・・・・頭が ← 頭かよっ(笑)。」

すっごい怪訝な顔で、二間バンドの頂上から、じぃぃぃぃっと見おろす私は、さぞや不気味だっただろう。
ごめんよ、じょんさんもどき(ミスターTNBだっつーの)

という幕開けの城山。

今日は役人さんとしのぶちゃんの3人で城山詣で。
その他にもOさんと、じょんさんもどき(だからミスターTNBだってば)&まゆたんの二人も二間バンドで、賑やか&楽しい一日でした。

今日の岩は状態最高。
お天気最高。
無風。

なんだけど、気温自体は低く、2便目までは私は焼き石必須でした。
今日のかさぶたは、1ムーブ1ムーブは精度も上がってるし、強さもついてきてるのはわかるんだけど、持久力がなくて続かない。
加えて、一箇所クリップを少しでも楽にしようなんて姑息な考えで、ぬんちゃくを連結した箇所を作ったんだけど、これが仇となり、足送りに支障をきたし、そこでテンション。
試しにぬんちゃくの長さをもどしてみたら無理なく出来たので、クリップは大変だけど、ぬんちゃくは普通のままでいくことに決定。

まぁぬんちゃくの長さ変えたくらいで、登れるんだったら、変えなくても登らなきゃね。

次回は姑息なことを考えずに、勝負しますっ!!!

そして本日の皆様。

今日はしのぶちゃんがめでたくフェイトRP。
役人さんはケレンジ修行中。
まゆちゃんはフェイトの初トライ。

↑ えいっ!!
大仁の街にむけて、足ブラよっ。

んで、圧巻だったのが、じょんさんもどきのケレンジトライ。

昔に一度さわったことがあるらしいケレンジ。
でもほとんど覚えていないようで、1便目はマスターオンサイト状態。

ありえなムーブ炸裂で、見てるこっちがわくわく(?)する。

え?あそこでトゥーフック??
なんでー?あんなところをクロスっ???
きゃーーーっ、なんであそこでレストできるのーーーーーっ????

・・・・の連発でした。

ケレンジで苦しんでる人が、必死にしがみついている箇所で、レストして、チョークアップして、ムーブを探ってるよぉ・・・・。

最近一段と強くなったと風の噂で聞いてはいたけど、すごいねぇ。

2便目でいっちゃうかと思いました。

夜は定番、たけでご飯の後、ミニストップでデザート

今日はアイスだったけど、次回は登ってご褒美メロンパフェ食べるぞっ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. サプライズ
    ジョンさんもどきを2間バンドに連れていっちゃいました~!
    かさぶたRPのあかつきには本物にも来てもらいたいなぁ。w
    怪物くン、ケレンジが終わったらやるものがなくなっちゃうのでマルチで2間にあがって継続ケレンジがいいかと。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です