命知らずのJ

Pocket

今日は定番じゃないJウォール。

なぜか入り口付近に人がたくさんたまってるなぁ・・・・と思ったら、ルーフ壁、ホールド変えでした。

仕事が忙しく久しぶりに早い時間に来ているMみつが、挨拶よりも先に一言。

「まきさん、まきさん、やっぱり年くいましたね~」

その場に居合わせたすべてのクライマーが凍りつく。

「Mみつ、命知らずだな」

「殺されるぞ~」

「うわわわぁ~、俺しーらない」

・・・・と、惨劇を予想していたら・・・・・

「その黒い方」

犬かいっ!!!

・・・ま、確かに顔が真っ白になってきたさ、ぴとん。

あー、先走って殺さなくてよかった・・・・。

さて、新しいルーフはとりあえず11Aまで。
最後に11Bをへろへろで取り付いたら、ルーフ抜けられず落ちた。

やっぱりルーフ壁は続けてないと弱くなるなぁ。

んで、右壁黄色&黒12A。

まん中の一箇所が少し遠め。
痛めてる肩の手を出すので、より遠く感じる。

でも、感触は悪くないので、次回登れるといいなぁ~。

今日も楽しゅうございました、Jウォール。

もんじろうたちが寄っていくと落ち着きをなくすファンちゃん。
ごめんねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です