キリマンジャロにするか、アイガーにするか…

Pocket

エベレストも挑戦してみたいし、おぉっと、天国なんてのがあるね~。

今日はおデート

…と、書いて、男性とおデートだったことなんて、一度もないけどさ(笑)。

つっちーと関内のカレー屋さん、アルペンジローで夜ご飯~。
あんまり辛いのに慣れてない私でも、まったく辛さはつらくなかったので、ぜひ次は天国に挑戦してみたい。
二軒ハシゴして、つっちーは終電ぎりぎり。
いやあ、楽しかった。

次はどこのカレー屋さんにする?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 湯河幕カレーの
    辛さは

    初級・・・帰還兵
    中級・・・コンケスタドール
    上級・・・伊豆の踊り子

    ・・・・かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です