薔薇の刺青背負って@城山

Pocket

なぜか腕に薔薇の刺青が入っているまっきーです。
でも出来損ないであまりきれいじゃありません。

この刺青、ゴミステーションを登ると浮き出るので、次はもっときれいな刺青を入れてみたいと思います。

さて、本日は城山。

城山全体の人数は、なぜかとっても少なめ。
でも知り合いがほとんどで楽しい1日となりました。

みんな思い思いのルートへ。

悪鬼@リキフィン
髪を切って1.5倍可愛くなったと言い張っている。

〇っちー@フェイト
やっぱり二間バンドのルートは写真が映えるね~。

〇っちー@フェイト
えいっ!

かっこえー。

しかし、アップをゆうに越える4便を出してからのフェイトトライ。
・・・・怖いもの知らずだ。

はっしーはケレンジ。
最初の右手ポッケエリア。
もう何でできなかったんだかわからないほどに、安定してきた。

次の左手ポッケエリア。
何であんなに遠く見えたんだかわからないほどに、近いホールドを取っているようになった。

んで大穴へのデッド。
おぉっと、ケレンジレッドポイントの時に聞くことができるリップたたきの音、ぱひぃっ!!!の音がした。
まだ止まらないけど、数秒耐えてるように見える。

じりじり来てるね~。

んで、あたち。

身体作りトレーニング続行中。
まずは四十肩勃発中の肩をほぐすためにこんにちわマコロン11B。

ぬんちゃく掛けて、2便目で再登。

そんで、先シーズンオンサイト狙って核心で落ちて、そのまま放置のジャンバラヤ11C。

ぬんちゃく掛けに行くつもりが、核心を抜けられたので、私にしては珍しく粘りに粘ってそのままマスターでRP。
わーい。
登れた~。

その後はダンディのぬんちゃくをお借りして、チャイルドプレイ12B。

おぉぉぉぉ、久しぶりの3Dムーブじゃあ。
なんとか1パート1パートムーブを確認して、最後が理不尽に辛いムーブとなるけど、とりあえずは終了点直下のホールドまでたどり着く。

右手を取って・・・・

左手を取って・・・・・

よーし、あのホールド取れれば終わり?????

12Bのルートを最初からトップアウトできるかも・・・・♪

・・・なーんて、思ったら、このルートって終了点直下までは前座なのっ?????

最後のクリップも厳しいけど、その後にとんでもない理不尽な厳しさが凝縮されてましたー

結局2便出して終了点にクリップできず~。

うぇーーーーーーんっ

はっしーに回収してもらい、クールダウンをもう一本登って本日終了。

みんなはこのまま城が崎。

私は半日仕事なので、一人帰宅~・・・・・なわけないじゃん。

せっかくの一人の帰り道。
YKRちゃんとのデートのお約束をしっかりと取り付けてあるんだもんっ♪

YKRちゃんとのデートは、電車なら終電、車なら閉店までは確実。
前には閉店でお店を追い出された後も、海辺でおしゃべりを続けると言う前科だってあるんだから(笑)

体力的にはここからが本番よっ。

いろんなお話ができて、素敵な時間をすごせました♪
ありがとーございました。

さ、次はどのお店の閉店までを狙います???

楽しかった土曜日。

遊んでいただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です