リハビリリハビリ~

Pocket

昨日のギザ10ブログを書いているころの熱が39.1度。

節々が痛くなるようなことは今回はなかったけど、さすがに少しふらついた。
今回は我が家にはなかった体温計を買ってきていたので、計るのが楽しくて楽しくて・・・。

起きてみたら平熱。

じょんさんも私も咳がでるんだけど、不思議と二人とも喉自体は痛くない・・・・。

なんなんだろ?
今年の風邪・・・・・。

お昼過ぎまでだらだらと過ごし、午後からは少しずつ身体を動かしておかないと、また急に動いて熱だすといやだからねー。

でも坂道や階段は疲れちゃうし、と由比ガ浜へ行ってきました。

みんな穏やかな冬の海を楽しんでるいい感じの混み具合。・・・というか空き具合?

こいつらはどこに行っても同じおもちゃ。

ぴとん、お顔、砂だらけだよっ。

あ、でっかいわんこが海から上がってきた。

きれいな貝がたーくさん。
拾いたかったんだけど、まだずーーーっと下を向いているのがつらいので、写真だけ。

夜は、久しぶりにがっつり食べようと、大根おろし鍋。
大根を丸々1本大根おろしにして、昆布出汁でお鍋にするんだよ。

身体にもいいし、あったまるし。

でも胃がすんごく小さくなってるらしい。

ちょっと食べたらすぐギブアップでした。

さて、今日もあったかくして寝なくちゃね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です