あれ~、さくらちゃん、久しぶりだねー

Pocket

来ちゃだめだって、言ってるのに・・・・・・

本日、泊まりのクライミング予定が、さすがに私が泊りでは出られないので、日帰り城山クラ。

同車のメンバーは金ちゃん、SSさん、はっしー、私。

久しぶりの2間バンドです。
もちろんかさぶたの再開です。

この10日間ほど、忙しくばたばたして、トレーニングは何もしてないし、疲れもあるとはいうものの、鳳来でも一応は頑張ったし、ルーフトレも頑張ってるし、甲府は調子よかったし、私としては思いのほか登れたりして・・・・・なんて淡い期待を持ってはいたんですよ、実は。

そしたらさ。
出だしは出来ないわ、トラバースは出来ないわ、身体は重いわ、しかもトラバース後のヒール地帯なんて、怖くなっちゃって何にもできなかった。
ひさびさのさくらちゃん降臨でした。

3便出してはみたものの、一向にさくらちゃんは帰る気配が無く、地の底まで落ち込んでの1日終了でした。
ここから這い上がれるかしらん

さて、私の落ち込みをよそに、ケレンジ再開のはっしーは、下部の右デッドも、次のポケット取りもなぜかあっさり。
上部のランジ部分も、まだ未完成とはいえ高度は申し分なく、ケレンジから離れていても強くなってるのがわかる。
金ちゃんも狙いのルートは次回はRP間違い無さそうだし、SSさんはオレゴン魂を強い強い登りでRPだし、たびちゃんも初見とは思えない力強い登りだったし、初対面のS君なんかかさぶた2撃だったし。

↑ たびちゃん@トラバース手前

↑ SSさん@オレゴン魂RP

・・・・みんなすごいなー。
いじいじいじいじ・・・・・

でも久しぶりの2間バンドからの大仁は、相変わらず素敵な風景だったし、ムーブ解析中のたびちゃんは、届かそうと思ったスタンスに足が届かず、足ブラのまま固まって、笑かしてくれたし、久しぶりのたけも美味しかったし、総合点ではいい1日なんだよなぁ(笑)

ちょっと鍛えなおしてこないとな。
さくらちゃん人格を追い出し、
春の城山シーズン終了までに、登りたいよーーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ガンバ!
    お借りしているさくらちゃんは今、私の中で少しだけ静かにしています。大丈夫、きっと逆さくらちゃんが出てきます。幻の時のように。

  2. どうも
    短足クライマーたびとでございます(泣)。

    写真で見ると、僕って随分太いんですねー。かさぶた2撃のSさんとはえらい違いだ…。体重10キロ落としたら13登れるかしらん。

    それと、おまきさんとはっしーさんの登ってる所写真で撮ったので、必要なら送りますけど。

  3. Unknown
    →猫ちゃん
    暖かかったら二間バンドは天国よん
    風吹いたら…地獄だけどね(笑)

    →510さん
    …結構510さん見てるはずですよ、さくらちゃん
    クラックやら、スラブやら、ランナウトやらで出てきます~

  4. Unknown
    →さちさ~ん
    なんかさくらちゃん里帰りしてきましたよ(笑)。
    しばらくこっちに滞在するそうです

    →たびちゃん
    私も最初のムーブ解析の時に何度も自分の短足を嘆きましたさ
    写真ありがとー。
    アドレスmixiの方で連絡するね~

  5. 笠豚
    かさぶたのトライはただ今2名?

    城山で登りたいのはかさぶた、大魔王、ケレンジの3つだけなので、空いているなら今シーズン行こうかとも・・・

    頑張ってはやくイチヌケしてね。

  6. かさぶたーず
    こないだはかさぶた四名、ケレンジ一名でした~。
    その前は五人くらいいたよ~…と教えてくれた人いましたよん。
    私も次回は年明けなので、一抜けはむずいかも~(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です