久しぶりの3匹合同散歩@海の公園

Pocket

外登りはキャンセル。
ジムをどうしようか迷ったけど、週末にわんこを放っておいた罪滅ぼしをしなくては・・・と、今日はわんこDAY。

久しぶりにるーがと3匹のお散歩@海の公園へ。

ここは夏の間はわんこNGになってしまうけど、この季節は、人も少ないのでGOODです。

↑ ぴとんはこのおもちゃさえあれば、どこでも幸せだけどね(笑)

↑ この海苔喰っていい??

↑ おいらの進む道は、この方角だな

↑ 間違えた。

↑ るーが、元気だねぇ。

↑ あー、母ちゃんだけ、から揚げ食べてずるーい。

その後もんじろうはトリミング。

年末はまともに家にいないので、お風呂の大掃除も終了。

あぁ、平和な一日だった・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です