ぐでんぐでんのJウォール

Pocket

この痛さでJに行ってもと思いつつ、我が家の近くにはロクスノを売っている本屋さんが無いので、ロクスノ買いに((笑))

ボルダーは衝撃で悶絶しそうなので、ルート。

ビレイはほぼ免除していただき、皆様、ありがとーございました

10台ならなんとかなるけど、11台になると、足が上がらず、体のキレも無く、クリップも厳しいのでテンション混じり。

ぐだぐだと数本のみのトレーニングでした。

ぐでーーーーーーーーーー。
腹撫でろ~・・・な、もんじ。

犬は飼い主に似るんだっけ???

今日は楽しかったけど、痛かったJウオール。

ま、でも週末は問題なさそう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です