わーい♪わーい♪わーい♪

Pocket

今日から4連休で遠征・・・とはいっても宿題があるので、行き先は甲府(←レギュラーな岩場じゃん(笑))。

あまり良くなかった天気予報がどんどんいいほうへと変わり、真っ青な空、葉の落ちたぽかぽか陽気、そしてパリパリの岩、と甲府はベストシーズン真っ只中です。

ふりふらさんがぬんちゃくを掛けてくださったので、アップの後、いきなりの本気トライができました。
ありがとーございました。

幻の右12C(←あれっ?私のトポでは13なのにっ(しつこい))1便目。

前回終了点落ちしてから、2週連続で鳳来へ行っていたので、はまる可能性もあったのですが、それ以上に状態が味方をしてくれました。
焼き石も懐炉も必要もないくらいの暖かさで、指も固まらずよく動いてくれました。
フレッシュパワーもあり、その1便目であっさりとレッドポイント。
最後にちょっとだけ足位置を間違えたけど、「あれ?間違えちゃった♪」とか言いながら、戻って普通に立て直せるくらいに余裕がありました。

うわーい♪
登れたよーーーー。嬉しいよーーーーー♪

なんと1年以上ぶりの12の完登で~す。
この1年はパートナーや一緒に登りに行ってくれた人にもいろいろ迷惑をかけたけど、私自身も辛かった期間でした・・・・。
でもレッドポイントの嬉しさはその100万倍っ♪

1日中にやにやにやにや・・・・・・

ご飯食べてもにやにやにやにや・・・・・

ビレイしててもにやにやにやにやにや・・・・・

根っこに蹴躓いてもにやにやにやにや・・・・・

1日中気持ち悪くてすいませんでした

↑ ふりふらさん@幻
もう少し~っ。

↑ 葉っぱが落ちて、ぽかぽか。
落ち葉に埋もれて眠りたい(笑)

その後ははっしーが「これは14だよ」と言ってきかないトカゲ北上中11BC。

これもはっしーにまんまとぬんちゃくを掛けてこさせて本日1撃。

最後に前回1回出して宿題となってしまっていたスパイラルリーフ11B。
記憶の中で、1箇所核心と思っていた部分を間違えて、もう核心が終わったものと油断して、上部で行き詰まり1便目で登れず。
あっはっは。
おばかさん。

一応2便目でRP。

はっしーは「14」のトカゲ北上中をRP。
他にもいろいろとRPを量産し、鳳来仕様から甲府仕様への変換にいそしんでおりました。

夜は持ってきたアイスワインで大宴会♪

・・・とか言ってもあの甘い甘いワインは、ほとんど私しか飲まないので、一人でラッパ飲み~♪

へべれけで就寝。
星がきれい。
明日も晴れますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 秋晴れっ!
    おめでとうございます。
    すっかり葉も落ち、良い空ですねぇ。
    今シーズンは、甲府幕終了ですか???

  2. Unknown
    わ~い、おめでとうございます!
    やっぱり登っちゃったじゃありませんか。
    私はスーパーさくらちゃんが出ていて、おまきさんのブログ勝手に引用させていただきました。

  3. Unknown
    →居眠り猫ちゃん♪
    ありがとー。嬉しかったぁ。
    この週末は本当にお天気神様がいてくれたみたいな状態のよさでした。
    あとはなんとかオンリーワンを登りたいですねぇ。

    →さちさん
    ありがとーございます。
    登れましたー♪

    スーパーさくらちゃん、お使いください、お使いください♪
    逆さくらちゃんバージョン、使わせていただきたいんですが、なかなか逆さくらちゃんは出てきませんっ(笑)

居眠り猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です