こ、こ、この味は・・・・・

Pocket

働いている地域新聞の広告のお客さんで、シロコロの焼肉屋さんがある。

夜ご飯食べに来て~♪

・・・というお誘いをいただいたので、本日行ってみた。

シロコロと言えば、昨年の厚木B1グランプリの優勝メニューだ。

気になる。

出てきた出てきた。
おぉ、いかにもホルモンと言った体のぐにゅっとしたものが。

焼いてみる。

いい感じに焦げ目がついたので、食してみる。

むにゅむにゅむにゅ。 ← 本当にこんな感じの歯ごたえ(笑)。

初めて食べたシロコロは、口に入れると、じゅわぁぁぁぁ・・・と脂身のこってりした濃厚な感じが広がり、その後に独特な風味が・・・・・。

独特な風味が・・・・・・

独特な風味が・・・・・・

そーねー、わかりやすく言うと、うちのぴとん食べてるみたいな風味が・・・・・(笑)

きっとぴとんってこんな味だなぁ・・・・と思う食べ物でした。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    でしょでしょでしょ。
    あれぴとんの味だよね~←喰ったことあるんかいっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です