あれやこれや・・・・

Pocket

先日の納骨の時はさすがに連れてこられなかったわんこたち。

でもぴとんは赤ちゃんの時から、私が仕事の時など預ってもらっていたから、大好きだったからね~。
今日はわんこも連れてお墓参り。

二匹とも向いてる方向が反対だけど、許してくれるかな(笑)

そしてその後は定番の茅ヶ崎里山公園でてってけてー。
今日も天然酵母の美味しいパンやさんは来てました。

あんこ&チーズパンが今日のヒット。
前回食べた梅干エピパンは、今年の曽我の梅干の不作でもう作れないんだって・・・・。

がびーーん。
残念。

子どもの乗馬体験のお馬さんが来てました。
もんじ、びくびくの癖に、じりじりと近寄ってく・・・の図。

その後、食料品やら、わんこのお菓子やら、じょんさんのワイシャツやら、なんだか生活観いっぱいの買い物三昧でへとへと。
ご飯を作るのが面倒なので、夜ご飯はしゃぶしゃぶの食べ放題へ出かけてきました。

お腹は空いてるけど、食いだめが出来ない私。

「も、も、もうお腹パンパンで無理です~」の私のセリフに、じょんさんのひとこと。

「このへたれめ」

きぃ~っ。
なんだかくやちぃっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です