8回目のお誕生日おめでとー♪もんじろー&1回目の・・・・?

Pocket

今日はもんじろうの8回目のお誕生日。

じょんさんがケーキを買ってきてくれたので、今日は人間用のケーキをみんなでヤムヤム♪
美味し~。

ところで、もんじろう、子どもみたいな顔をして、甘えん坊で、寂しがりなくせにもう8歳。

人間で言ったら、ちょうど〇金さんくらいの(?)いいおやじ。

あぁ、良かった、もんじろうはエロくなくて・・・・・(笑)。

あぁ・・・・

もう・・・・

食べちゃいたいくらいに可愛いっ♪ ← 病気なのはわかってますっ(笑)

こんな姿は今でも同じ。寒いときはいつもこうやってお互いに暖をとってます。

ぴとんもまだ毛が艶々だなぁ。 ← 遠い目・・・・・。

さて、今日はもんじろうのお誕生日ともう一つの記念日。

1回目の9回目の記念日です(←相変わらずわからない人はスルーしてください

来年は10回目なんだなぁ・・・と何の気なしに「来年はスィート10ダイヤモンド??」聞いたら

「スィート9キャンピングカーで十分だろがーーーーっ

・・・と言われた。

確かにダイヤモンドよりキャンピングカーの方が、断然嬉しいよね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お誕生日おめでとう
    偶然な、きっかけで
    もう8歳ですね。いとおしく

    わが娘ぐるぐるもかなりのおばさんモードで周りを魅了してます。

    いつまでもお互い元気でいてくれればそれでhappyですね。

    HAPPY BIRTHDAY !!

  2. もんじろうと・・・
    おいらが同じくらいの年齢でかわいいなら、おいらも飼ってよ

  3. Unknown
    →ぐるぐるちゃん
    熟女の魅力全開でこれからも元気でね~。
    十歳記念パーティー開きたいね~

  4. Unknown
    もんちゃ~あああん。

    おめでとうございます♪

    本当に、8歳ってうちはもうおばはんですわ~。
    えー歳の。(なぜか関西弁)

    最近はロッコがいるせいか元気が増して
    おもちゃを奪い合っています。笑。

    ぐるぐるちゃ~んお久しぶり~!
    お元気そうで、本当にうれしいです♪

  5. たらこちゃん
    バー子もおめでとー♪

    ブリュッセルの特徴なのか、年をとっても子どもっぽいよねぇ・・・・。

    それが可愛いけどさ♪

    またお店に行きたいなぁ。

    新車が来たら、ぜひ突撃しますっ♪
    ・・・・ローン地獄で、何もお買い上げはできないかもだけど(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です