あぁ・・・胸があって登れなかった。

Pocket

今日は定番じゃないJウォール。
水曜日なので、結構な混み具合。

最近はルーフの持久力トレーニングなんだけど、ルーフは順番待ち状態。
順番待ちをしていては意味がないので、空いている真ん中壁。

基本に立ち返り月間のため、11の前半のみ。

前回ルーフは3本でヘロヘロになっちゃったけど、さすがに真ん中壁は、今日1回で終わりました。

体がよく動いていたような気がする今日。

途中、真ん中も右も人がいっぱいになってしまったので、奥の壁にお引越し。

グレード表を見たら「こーちょー」のマークが。

足フリーの黄色↑。

ふぅぅぅぅん、と取り付いてみたら、ホールドが遠くて足だけでトラバースするところが、「豊満な胸が邪魔して」スタンスが見えないっ。

2、3回行きつ戻りつしてるうちに集中力が切れ、笑い出してしまって終了。

・・・・ちっ。

しかし次にはっしーが同じところで落ちてたのはどうしたことだ????

胸も無いのに・・・・・・・

最後に入り口右壁の黒×白11D。
登れなかったけどこれは面白いかも。

今日も楽しかったJウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です